下駄タップ

上熊本のスポーツジム Body talkのスタッフさんに毎週、

下駄でやるタップダンスを教えさせてもらってるんだが。。
a0122198_0472573.jpg


こんな感じで皆真剣!

タップを習ってるひとたちより真剣かも。。。。笑

自分のストイックな指導、ハードな振付に頑張ってついてきてくれる。

最初は初めてのタップに皆弱音気味だったけど
今回3回目を終え、徐々に形になってきてる。

出来る出来ないは関係なしに 
つたない指導でも本気で受けてくれるってほんとうれしい!


教えてて無表情、無反応、無質問ってけっこうつらいんよね。。


BodyTalkのスタッフさんたちには色んな刺激、楽しみをもらってる。。

社長さん、マネージャーさん、主任、皆親切で素敵なジム。

本番が楽しみだ~ (一般のかたは見れませんが。。)
[PR]
by jicca-yuta | 2010-02-22 00:45 | タップ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧