5ちゃんねる

たったいま放送ありましたね。

思いがけない人からでんわやメールきたりでびっくり!

けっこうみられてるみたい。

やっぱてれびのちからはすごいんだな~。。

応援、励ましのメッセージなどありがとうございました!!


どきどきしながら見てたけど

かみかみだったとこやミスしたとこなどほとんどカットされ

編集でうまくカバーされてました。

練習風景とかあれだけ長時間撮ってこんだけ?ってとこもあったけど 笑


特別にSUJI TAPさんも快く引き受けていただき感激!
もっとSUJIさんの踊ってるシーンをいっぱいみてもらいたっかたな~
4月24日に帰熊されるんで見にいきましょう!


まえにテレビタミンの下駄タップで何回かでてたけど
その時に比べてしゃべりがうまくなったね。とほめられました 笑

これを機に少しでも知ってもらえてよかったな。
KABのスタッフさんに感謝。。

英太郎さんはほんとにタップするのだろうか??笑
[PR]
by jicca-yuta | 2010-02-28 01:58


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログジャンル

画像一覧