男子力コンテスト

今朝ステージで踊ってきました。。

TKUの日のステージです。

その名も男子力コンテスト。
とにかく男子力を競うという。。

優勝者には陣太鼓1年分ww


審査員は武者・
レースクイーン・
そしてDAIGO。  うぃっしゅ!   つってもよく知らないんですが。。

エントリーは5組
すとりーとばすけ・和太鼓・リフティング・少林寺。と タップダンス。

どれもすごい技を披露してましたね。
和太鼓のリズムが気持ちいい♪

1週間ほどの準備期間ですごい不安だったし
直前まで緊張だったけど 
超満員の会場でのそろタップは意外と楽しめました。 

おわったあと足ががくがくふるえてましたけど 笑
もっとリラックスして踊れたらいいんだけどな。



実は今回のステージ生放送でした。。。。
偶然見た人もいたようですが。

また今回も勉強になったこと
課題ができたこと
新たなひとと出会えたこと
きつかったけど得るものがありました。


また次のイベントの話もきてるのでもっと練習しなくちゃな。。

しばらく休みたかったけど。。 笑

a0122198_17135829.jpg


さすがテレビ局。美術さんがタップ板を作ってくれました。


あ。優勝は少林寺でした!
[PR]
by jicca-yuta | 2010-03-28 17:19 | タップ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧