えいぷりるふーる

4月。。

3、4月はお別れ、出会いの時期。


つい先日は路家によく来てくれてた学生さんが県外に旅立ち 
          (わざわざ挨拶しに来てくれてうれしかった~)

移動でタップに来れなくなったひとがいたり


寂しくなるな~なんて浸ってたり。。


とおもうと

タップしたいって問い合わせや申し込みがパラパラあったり。。




3月はじめに 関西で少しタップをやってた女の子がシャッフルに来ました。

とても明るく、タップを早く上達したい と真剣に練習してたので

これからが楽しみだなとわくわくしてた子でした。


それなのに今朝その子は急に旅立ってしまいました。。。。

クラスに来たのはたった3回だったけど

少しでも一緒にタップをしたひとは なにか特別な感じがします。。

なのであまりに急なことだったのでぽっかりなってますが。

もっと自分にできること色々教えたりしてあげたかったな。。 なんて




これまでに仕事してきて

旅してきて

生きてきて

沢山の別れがありましたが

やっぱ辛いもんで  慣れることはありませんね。


これからもクラスをもつことで沢山の出会い、そして別れもあることでしょう。


そのひとつひとつが自分を成長させていくんですよね。。

これからの出会いが楽しみです。。。。
[PR]
by jicca-yuta | 2010-04-02 01:51 | タップ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログジャンル

画像一覧