人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRAZY

先日 四季ミュージカルCRAZY FOR YOU 見てきました。

舞台見た後はいつも思うけど

どんだけ練習してんだろ。。    ってぞっとします 笑


2時間ちかく歌って踊って演技して。

たった5分タップするだけでも大変なのに。。


このミュージカルはタップが主体となってて

アステアやジーンケリーを思い出すような振付がなんか新鮮。。


一番の印象はキスシーンがやたら多いことかな 笑


6月には熊本で55STEPS がありますね。
7月はアイリッシュダンス。


そうそう今月24日はSUJI TAP のステージ!!

25日のワークショップ初級クラスは未経験のかたも大歓迎とのことでした。
実際未経験のかた数名申し込みはいってます。
けっこううまってきてるんでお早めに!

休憩時間にパフォーマンスをお願いしたら快く引き受けてくれましたんで
目の前でSUJIさんのステップが見れますよ!
お楽しみに~
by jicca-yuta | 2010-04-05 21:23 | いろいろ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧