下駄タップ


a0122198_23445913.jpg




2月から毎週教えにいってたスポーツジムの10周年パーティーがあり


若手スタッフ7名による 下駄タップ (ゲタップ)のステージ本番を観てきた。

ゲタップ(テレビタ感謝祭)でお世話になった上野アナが司会でした 笑



自分が踊るのよりはだいぶ気が楽ではあったけど

妙な緊張とわくわく感が入り混じり落ち着けない 笑


振付や構成でもっとこうすればよかった。。
あれでよかったかな。。?

とか不安もあったけど みんなが踊ってる姿みてふきとんだ!


いきいきとした笑顔で踊り 

お客さんも盛り上がって楽しそうに観てたので

自分も安心して最後まで楽しんで観ることができた。


終わって 予想外の     アンコール♪


即興でできるわけありませんが。。。。笑



観てたかたに 

こころはずんだ~    とか   感動した~    とか

声かけてもらい 今までにない喜びがあった。。

実際みんながここまで踊れるようになったことは嬉しかった。



スキルやキャリアなど関係ない。

 一生懸命やることで観るひとを感動させることもできるんだ。。

と初心に還らせてもらえました。

a0122198_23464159.jpg



上野さんに言われました。
    
   テレビタよりこっちに力入れたでしょ。。。。
[PR]
by jicca-yuta | 2010-04-11 23:50 | タップ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログジャンル

画像一覧