そんくらーん

昨日14日で路家 2周年を迎えました。

春のはずなのに
また真冬の寒さ。。

雨も降ってテントの中には
いままでにないくらいの超満員。。

たくさんのかたにお祝いしていただきました。


これから先、3年、4年、・・・・10年、20年と続けていきたい

路家。

繋がっていたい

皆さま。

心からそう思わせてもらえました。



お祝いに?頂いたものがいくつかあったんですが。。


①乳菓子屋 プリン 焼菓子(←も絶品です!)

②四つ葉のクローバー苗

ここまではわかりますよね。


③本格キムチ        オモニの味です

④雑炊          食べる暇なくて汁吸ってしまってたぁ

⑤山盛りの生アサリ    潮干狩り?

⑥タコ           とりたて 軟らかかった~



笑。。。。






いや、どれもほんと美味かったんです。

今日の晩飯はあさりの酒蒸し、あさりのしぐれ煮、あさりの味噌汁。

山盛り頂きました 笑



ユニークで不思議なひとが集まる路家。

今では私自身が癒される場所となってます。

これからもよろしくお願いします。。。。
[PR]
by jicca-yuta | 2010-04-16 01:24 | 路家


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧