たっぷでい

きょうは自分の本業をわすれてしまうくらい

タップな日でした。。


というのも


朝9時から練習会と自分の練習で4時間。。

この時点で朽ち果ててました。。


夕方からはクラブでのライブ。

そこ15分くらいだけど

やっぱ本番は気力、体力 消耗が激しい。。

しかも。。。。



そして終わってすぐクレアに直行。

今日はNEW CD (TAP DANCE STANDARD) をげっとしたんで

終始使ってました。 また後日紹介します。

 

そんな感じです。



最近は練習会も参加が増えてきてますます楽しくなってきました。

今日は新たに二人加わり、新たな風がふきこんできた気がします。





ライブに関してはあまりふれません。笑


ただ今回はひとりぽっちだということもあり

色々とチャレンジを取り入れてみました。


覚えたてのステップをいれてみたり

所々に即興をいれてみたり

お客さんを巻き込んでみたり。。


反省点ばかりですが
また一ついい経験です。

それ以上はふれません。。涙


次は2カ月後に大きなステージです!!?
[PR]
by jicca-yuta | 2010-05-31 02:01 | タップ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧