子ども

シャッフルには今

6さい~13さいの子どもたちが数名

タップを習いに来ています。


覚えが早くて 日に日に上達していくので

教えててとても面白いし先が楽しみな子ばかりです。


ただ、まだ教育するということに慣れてないのもあり

手こずる場面も多々あり。。


ちょっとできないとふてくされたり

泣きそうになったり。


教えるとなると熱がはいっちゃって

細かいとこ厳しく言っちゃうんですよね。。


わがまま言う子も

無口な子も

やんちゃな子も

みんなかわいくて

ついスパルタしちゃいます。笑


今日初めて練習会に参加した子が

難しいステップについていけなくて

泣いちゃいました。


かなり覚えの早い子だったけど

今回はあまりにできなくて

よっぽど悔しかったんでしょう。


ちょうど昨日偶然にも中野先生が言ってました。

  泣く子は伸びる




この悔しさをばねにどんどん大きくなってほしいです。。
[PR]
by jicca-yuta | 2010-06-21 01:04 | タップ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧