章ちゃんせんせい

こと 中野章三せんせい (中野ブラザーズの弟さん)
a0122198_19375516.jpg


路家の都合でしばらくクラスを受けに行けなくなるので

最後に1クラス受けてきました。


発表会1週間前ということでみなさんおどりっぱなし。

先生もよくそんなに動けるなといつも思って見てます。

だってふつうなら走るのも大変なくらいな年齢ですよ。


自分がじいちゃんになっても踊っていようと思わせてもらってます。


先生のクラスは女性の生徒さんしかいない。

次のリズムタップクラスには男性もいっぱいいるのに。。なぜ?


先生のスタイルは見てて楽しくなる。

長年舞台にたってきてるからこそ成せる技なのか?


いつもじっくり先生のステップをみてるが

ステップはわかっても 踏めても

その空気は全然ちがうもの。。




ピアノを習ってるタップの先輩を見習って

ちょっとちがうものを取り入れようとおもいます。


加齢。。。。   


華麗なじいちゃんを目指します。。。。





今週末 土、日 福岡で中野先生が教えてるスタジオ

ニューバランスの発表会です。

めったにない機会なので先生が踊るのを観にいきましょう~
[PR]
by jicca-yuta | 2010-07-12 19:38 | タップ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧