岐阜て。。

岐阜県。

熊本県民にはあまりなじみのない県ですよね。


東京のうえあたりにあるとおもってますよね?みなさんも。


埼玉の隣らへんだろうと。。


それが実は東海地方 愛知とかそのへんらしい!

しかもあの長野県とつながってるとか。。



とんだ勘違い。




きょう 友人が岐阜から路家のカレーを食べに

わざわざ  わざわざ  やってきました。

20歳のころにニュージーランド ワーホリで知り合った友人です。


鹿児島まではカレーを食べにいったことはあったけど

空をとんでまでカレーを食べにいったことはありません。。


うれしすぎますよ。。


あいにくの雨続きで熊本を堪能するには難しいかもだけど

熊本名物 路家 にいけてよかったな。と思ってもらえるといいな~



ていうか 岐阜の名物って何だろう??
[PR]
by jicca-yuta | 2010-07-14 02:38 | 路家


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧