本日移転オープン

上通りパルコパーキング前。

とってもわかりやすい好立地の店で


本日よりランチ営業をスタートしました。


パーティーの2日後と、なんでこんなスケジュールにしたのか

自分でも不思議ですが、。。




せまいキッチンで慣れるまで大変だろうと思い

宣伝もあまりせず

今日はゆっくり だろうな~とおもってたら。。。。


タップメンバーが次から次に。

明午橋でもおなじみのかたも次つぎと。


結婚パーティーのとき以上にお花をいただきました。。笑

スイーツの差し入れをいただいたりと。


まだ人の店を借りてる

ある意味移動販売の延長なので
おめでとうって言われるとなんか違和感があります。


でもこうしてひとが集まってくれるのはなんにしても嬉しいもんです。


でっかい置物をいただきました。 

リアクションにこまりました。。笑


a0122198_23525743.jpg



あっ   生首。。


こっちか。
a0122198_23541490.jpg

[PR]
by jicca-yuta | 2010-07-27 23:54 | 路家


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログジャンル

画像一覧