気分転換

最近はランチを始めてなかなかゆっくりできず

猛暑のせいかやや体がだれ気味でした。。



そこで気分転換に。。


やっぱりタップ 笑


練習会が日曜の朝練から 土曜夜に変わり久しぶりにあり

集まったのはセレブ組だけ。

最初の練習会の意図とはずれてきてるけど 笑

いま一番練習熱心で急上昇中!


ワルツのリズムにのせて優雅に舞ってみました。。。。


鏡越しに 皆がそろってきてるの見てて

おねえさま方に囲まれたこのチ~ムもいいなぁ。。 なんて 

紳士ぶっておどります。



 そして今日のクレアのあとに残ってたメンバでインプロやってみました。

初めてやるこも知ってるステップを考えながらつないでいきまさにチャレンジしてました。


できるできないじゃなくて

ただみんなが頑張ろうっとしてる表情

悔しそうな顔が   (自分もふくめ。。)


リフレッシュさせてくれました。


http://www.canalcity.co.jp/canalvacation2010/event/#summer010

そうそう14.15日 SUJIさんがキャナルシティでおどるそうですよ~
[PR]
by jicca-yuta | 2010-08-09 01:37 | タップ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧