うろん

a0122198_21474386.jpg




キャナルシティ博多での すて~じ。


SUJI さん率いる 東京BEAT MESSENGERS。。。。



東京 足音でお会いした方々

Kurikoさん  あいちゃんこさん  AKKINさん  と 

 

youtube でよく見てた MALさん が


博多まで来るってんで 


お盆ってのを言い訳に。。 仕事休んで 行ってきました。



SUJIさん 

木曜 博多でリハ 

金曜 川崎タップフェス

土曜 博多で2ステ~ジ

日曜 同じく2ステ~ジ 

月曜 帰京           らしいです。。。。


一部を終え おいしいうろん(うどん)に連れていってもらいました。

ほんとおいしかった! Kurikoさんも絶賛!


二部 直前 SUJIさんと話してたら うとうと寝てました。

いつもハ~ドスケジュ~ルこなしてるんで

タフなんだな~と思ってましたが


やっぱり 人間でした。。


そりゃ疲れますよね。。。。



でも本番は そんな顔みせず 会場を盛り上げてました!!


今回見に行ってよかったのは

子どもむけに 作ったという振付。

普通にタップしてたら子どもにとっては楽しくないですよね。


そこをSUJIさんがかわいい振りで踊ってました。笑

しかもSUJIさんが振りつけたとか。 あとで聞いてびっくり!



あと

いつもはSUJIさんのステップばかり見てしまってたけど

Kurikoさんとあいちゃんこさんのスタイルも素敵でした。

あいちゃんこさんのコンビの靴も。(写真撮り忘れた。。笑)

特にKurikoさんのソロで踊ってるのに見とれてしまいました。。



みなさんに熊本にも遊びに来てもらいたいですね~ 

いちおお願いだけしときましたが。。




そしてそして  (まだ続きます。。)


その前の日には 大分からMr・Nishi が熊本に突然やってきました。

大分を代表する熱いタッパ~です。

なんと彼は 路家のカレ~を食べにわざわざやってきました。。

あと結婚のお祝いに。


うれしすぎますよ。。



そんなんで 熊本のJAZZ BAR へ。


ちょうどJAM セッションの日だったみたいで

色んなミュ~ジシャンの方が集まってて

そんななかでタップも踏ませてもらいました。


MR・にセッションというものを 現場で指導してもらいました。



JAZZ。。 

まだ詳しくはわからないけど とにかくいい!

まったくお酒飲まなかったけど 

ず~っと気持ちよかった。。


店出てすぐ考えました。

熊本でも 「木曜はタップの日 in Jazz bar」 できないかな。。。。 
[PR]
by jicca-yuta | 2010-08-15 22:51 | タップ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧