とむやむくん






四つ角ま~けっと  無事終了しました~


正直ひとくるのか??って不安いっぱいだったけど


どこから来るのかけっこう盛り上がってました。




地家 大盛況 ♪      (路地のじ ってきいて間違えたそう)


家路のじ です。




めったにない待ちが

イベント中ずっと絶えず

楽しみにしてたお店周りができず。。ああ。。


そんなでがっつり仕込んでたのが  完売!!


ありがたいです。 


おくさまがたが多かったけど

テレビ出てたね。ってよく言われました。

おくさま侮れませんね。




だれか

行列のできるかれ~屋さん


のシ~ンを撮影してるかたいませんか~??


貴重な場面でしたが取り損ねまして。。





で 今やっと明日の仕込み終わり。。


なぜかトムヤムクンまで作っちゃいました。

明日明後日夜までだせるかな?


えび の旨みがとけこんでます。
[PR]
by jicca-yuta | 2010-08-29 03:25 | 路家


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧