出家


どんなに寒くても



イベントにでるときでも



なんか取材があるときでも



結婚式があろうとも





年中 坊主頭なのは



私が お坊さんになるから


というわけではございません。。






今日はクレアでのクラスでした。

在籍メンバ~全員そろい なんかわくわくしました。


開講して丸1年ちょい。

初心者むけのクラスとして始めたのに

今となっては半数以上は経験者。。

しかもだいぶベテランさんたち。。。。

ん~。。



今日はクラスに変化を感じました。


各自が自主的に練習するようになった。。

となりとあわせてみたり 教えあったり。

 
今までは言われるまであまり動かなかったのに。


ちょっとした感動でした。







a0122198_21287.jpg






今日の夜練習は なんとお寺の本堂。

一休さんみたいに振付ひらめくかな~なんて期待したけど。。
[PR]
by jicca-yuta | 2010-10-04 02:02 | 未分類


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧