人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国でびゅ



東京なんば~から電話がありました。



なんかあやしいおっちゃんでした。




話をきいてみると

国際なんとかという全国版の雑誌の会社からで


なんとうちのシャッフルタップダンス教室を

その雑誌で取り上げたいとのこと。。



なんでうち?しかもタップ?て不思議におもいながらも

断る理由もないので取材受ける方向で話を進めてました。


でその取材に来るのがカメラマンと女優。

なんで女優??


シェイプアップガ~ルズのなんとかさん。

が来るらしいけどたいして興味もない。。


blacktreeeyeさんが来たときはそわそわしたけども。



取材日、時間まで決め話も終わりってころに

おやじは切り出しました。



女優さんを連れての取材だから

協力をお願いします。



ななまんえん。。。。





東京ってこわいとこですね。
by jicca-yuta | 2010-10-15 01:32 | いろいろ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧