ちぃくとぅちぃく


最近じゃず唄にはまってるタップのお仲間 の唄を聴きに

酔INGへ



a0122198_1542262.jpg




最近タップはさぼってると思ったら

すっかり唄が上手になっててびっくり。。



今日は7名の歌声を聴くことができましたが

唄も人によって違って面白い。


素人が生音にあわせて素敵な空間で歌える場所。

酔ING     すいんぐ



ただわたしはいつもお酒を飲まない客ですが。。




今日は1曲踊らせてもらいました。


Cheek To Cheek

なぜか毎回この曲でおどらせてもらってます。


映画タップ でグレゴリ~が踊ってるのを見て

この曲で優雅に踊れるようになりたいと憧れてた曲。


ずったんばったんやってますが

演奏と歌が素敵なので いつも気持ちよくおどってます。



ライブ セッションが終わって

JAZZについてのレクチャ~までしていただき

しかも自分一人が聴いててギタ~ピアノ 歌 で1曲。


きもちい。。。。

音楽に酔うってこんなんなんかな。。 

酒はのみませんが。。




さて 今週土曜23日グランメッセでKAB元気フェスタでタップします。

タップはじめたてで初の大きなステ~ジというメンバ~ででます。

練習期間も短かったけど夜中に詰めての練習でなんとか!?

あとは楽しんでおどれたらいいな~


a0122198_230731.jpg

[PR]
by jicca-yuta | 2010-10-22 02:30 | タップ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログジャンル

画像一覧