人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋うらら



秋うらら_a0122198_219143.jpg




Happy Birthday to me~~



てことで 28さいになりました。。


いちおまだ20代ですんでそこんとこよろしくおねがいします。


路家はじめた25のころから30代子持ちとまちがえられてましたけどさ。





そんな10月29日


はれて ゴ~ルド免許げっと!! 2年前事故したのになぜ?


2日間6食かれ~食べたのに(自分の)

 県庁のタイ料理やでぐりんかれ~。。


明午橋においてた自転車2台盗難にあう。。。。


先日庭に植えて楽しみに育ててたタマリンドの木の苗が

知らないおばあさんに刈られてた  ぁぁぁぁ



そんな微妙な日でしたが

ちょっとした一言、気持ち、メ~ルで

しあわせかんじました。




とりあえず明日もかれ~たべます。。





秋うらら_a0122198_2344813.jpg

by jicca-yuta | 2010-10-30 02:35 | いろいろ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧