CUTE


(ピアノ)
ちゃ~ん ちゃっちゃっ ちゃ~ちゃ~ちゃっ♪

      (タップ)      
           ちきどんどんちきちきどんどん・・・・




そんな感じでCUTE のセッションがはじまりました。




タップの帰りにちょいと寄ってみたSWING。

いつものシンガ~さんにギタ~さん。


と思いきやオ~ナ~のピアノさんにドラムさん

ほかにもシンガ~さんや酔っ払いのお花やさんなど

賑やかで豪華な夜でした。


みなさんお酒がはいり

生演奏でのカラオケ大会といった笑いがたえない愉快な空気。


サザンや大きなのっぽの古時計とか。笑


しまいにゃクリスマスソングで よいお年を!?


いや~楽しいな~


そののりでタップもいっぱいさせてもらいました。

ボサノバやリズムが変則な曲とか

あまり慣れない曲に挑戦させてもらったり。


最後はタップととても相性のよい CUTE。

この曲も踊ってみたかったので興奮しましたね。。


盛りだくさんでいっぱい楽しませてもらいました。



ちょうどこの日の朝 事故しちゃって

すごい落ちてたんですっきり。

軽い接触でたいしたことなかったんですけど。



金免許  

とってすぐさま

人身か。。。。


こころの俳句・・・・
[PR]
by jicca-yuta | 2010-11-05 21:08 | タップ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログジャンル

画像一覧