人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんばいおんれい


昨晩 屋台で風邪ひいてたかたと話をしてて

すんごい辛かったということで 

風邪にはきおつけよう と思ったやさき


こたつでうとうと寝てしまってました。。


しかもスイッチおふ で。。


朝方、体が冷えきってて こりゃやばいなと焦りましたよ。。


体だるいし。



でもでも今日のすぺしゃるタイランチの唐辛子のおかげか?

いつの間にか元気になってました。







さて今日は四つ角ま~けっと。

前回盛況だったためがっつり用意していきました。



それが帰ったらこんな↓




かんばいおんれい_a0122198_3211656.jpg




普通 地域のイベントなんかでは考えられないくらいの量が


空っぽ。。。。



ずっと待ちの列ができてたんですが

何と30分も待っててくれた方たちがたくさんいて

ほんと申し訳なかったけど

みなさん笑顔で
こんなてれ~っとした店主を許してくださいました。。


ありがたいです。



いちお証拠写真ば。。


かんばいおんれい_a0122198_3341668.jpg



路家にもこんな日があるんです  ね。。


かんばいおんれい_a0122198_3384281.jpg




こんなに盛り上がってたなんて。

車にこもってたんで外のことは何も知らずにイベント終了。。

かんばいおんれい_a0122198_3351066.jpg



こんな素敵なイベントを企画してくださる
はじめギャラリ~さん 最高です。





忙しい次の日は 暇。。

路家のおやくそく。

さて明日は。。。。
by jicca-yuta | 2010-11-14 03:47 | 路家


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧