人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ解禁



ここ最近ないかといそがしい日が続くな。。



昨日のランチは急きょ一人で営業。

するとオ~プンするや ぞろぞろと

3人

5人

4人    。。。。 とどめの1人


なんでこんな日に限って。

いつもは1人、2人がぽつぽつなのに。



忙しい日は仕込みも増え仕入れも増え

うれしい悲鳴なんだけど

こんなときにかぎってタップもなにかとはいってくる。



イベントの振付や プライベェトレッスンや 

タップフェスの難しい振りを必死こいておぼえたり。


しかも今週末はテレビタ感謝祭。に出店。

2年前のゲタップ (下駄タップ)が懐かしい。。


さらにはうれしいことに

ジャズミュ~ジシャンのかたとBARでのライブに共演させてもらえることに!!

そのうちそういうのができたらいいな。って思ってSWINGに通ってたら

早くももうそんな話を頂き 光栄感無量でございます。。。。


なんかもう頭がまわらない状態になりつつありますが

ひとつひとつ乗り越えていくっきゃないですね。




かぜには気をつけませう。。



あ  NHKのタップ講座見てますか~!!
by jicca-yuta | 2010-11-17 02:16 | いろいろ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧