鼻から乳牛

a0122198_21122129.jpg






やっとこさ テレビタ感謝祭5 おわりました。。


あの下駄タップから早2年。

アナウンサの方々やスタッフさんとひさしぶりに会え
当時の辛く楽しい時間を思い出しました。


路家自体はそんなに忙しかったわけではないですが

たくさんのかたに気に行ってもらえたみたいだし

昔の出店場所での常連さんに久しぶりに会えたりと楽しいイベントでした。





a0122198_2119232.jpg


スタ~ト前から行列。。


あ 路家にじゃないよ。。




 
嘉門達夫 がサイン会をやってました。

素通りしたけど 小学生のころ はまってCD買ったの思い出した。。

もしかしたら生まれて初めて買ったCDはそれかも。。。。







今週は色々とありましたが

先日 calme というおっしゃれなbarでタップをさせていただきました。


ボジョレ~の解禁イベントで 

いつも酔INGでお世話になってるギタ~とシンガ~のお二人と。


板のすぐ横にはお客さんが
というか目の前に頭があったので

うざがられないよう
できるだけ心地よいリズム、音色をだせるよう心がけました。


が その場の空気と音楽に心地よくなり

自分が気持ちよくなってました。。


気持ちよく踊っててもお客さんは見てなかったけど 笑


ジャズミュ~ジシャンのかたと一緒にやれることで

色々と勉強になるし指摘してもらったり。


a0122198_21272016.jpg




このBARで生搾りカクテルやパスタ 頂きました。

雰囲気いいしスタッフいいし内装いいしトイレいいし(勢いすごい)


デ~トにお勧めです。 

西銀座通りですね。



つぎはピアノの発表会に乱入だ。
[PR]
by jicca-yuta | 2010-11-21 21:33 | タップ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧