ぴあの






タップをされてるピアノの先生の発表会にて



シングシングシングの演奏にあわせ



優雅 に舞ってきました。。 ?







a0122198_19355987.jpg




バックのピアノがおしゃれですね。



自分の親くらいの年代のかたですが

なんの不安もなく楽しんでおどれました。


1回踊ったあとアンコ~ルがあり

2回目には自分が間違うという事態。。



今までは人前で踊りたがらなかったピアノの先生ですが

こつこつと練習を重ねて ステップが軽やかになるにつれ

踊るのが楽しくなってきたみたいです。


これは私にとっても 最高にうれしいことですね。




今回のステ~ジは円形の小さなホ~ル

ステ~ジをぐるっと囲むように席があり

左から右にお客さんの顔。。


上を見るにも 下を見るにもいかず

かといって正面みると2mさきにはジッと見つめる顔がずらり。。



なかなか視線に困るステ~ジでした。



とりあえずこれでひと段落。

最近ずっと福岡にレッスン受けに行けてなかったり

自分の練習する時間がとれてなかったんで

今週から自己練習会を定期的にやろうと。

ピアノを一生懸命弾いてる子どもたちを見て

やる気を起こさせてもらいました。



そういえば タップ踊ってるの見た子どもたちには

どんなふうに見えたんだろう?


おっさんがジタバタやってるとか見られてたらショックだな。。
[PR]
by jicca-yuta | 2010-11-29 20:20 | タップ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧