On A Clear Day




ある有名タップダンサ~のブログに

ある絵本が紹介されてました。


なんとタップ関係の絵本!


すぐさまアマゾンで検索して  

残り2冊。

ポチっと購入。






今日届きました。

a0122198_0471153.jpg






CDなんかを買うのによくアマゾンは使ってますが

ほんと便利な世の中ですね。。



この絵本

絵が好き。温かくて 

ついつい隅々まで見入ってしまいます。


子どもに読ませる絵本 早速げっと。。





子どもといえば


タップにきてる子どもたちの成長を

最近よく感じます。

早いステップについてきたり

集中力がましてたり

背がのびてたり  。


ひとつひとつに 感動しますね。


昔 道をはずれる前は

教師を目指してた頃もありましたが


今こうしてタップを教えることができ

たくさんの喜びを感じています。



いまでは 道をはずれてよかったな と。






さてさて

今週は


じっか タップ

じっか タップ

じっか タップ タップ

タップ じっか

じっか タップ タップ タップ

じっか タップ   



てな具合で妙なリズムの1週間。



2回 SWINGにいき

両日ともたくさんのかたの中でおどらせてもらえました。



JIMMY SLYDE が踊ってるのを見て憧れていた

ON A CLEAR DAY


でおどらせてもらったんですが


自分に精一杯で曲をたのしむことができなかった。。


とにかく色んなステップをだそうと
無理につなげようとしてリズムがくるったり。


毎度のことですが落ち込みます。



しかし両日とも終わった後

タップ初めて見たけど よかった って

たくさんの声をかけてもらえました。



こうやってタップを通じて色んなかたと関われ

Jazzについてだったり

他愛もないことを話したり。


これからも

もっともっとたくさんのかたに

見て聴いてもらい


タップでみんなを楽しませれるようになるのが




ゆタップのゆめ です。。。。
[PR]
by jicca-yuta | 2010-12-06 04:33 | タップ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧