浮気



ずっとずっと待ち続けたのに



ずっとずっと探したのに



結局姿を現わさなかった。。





もうぼろぼろになってたし



もう待ちきれなかった。。





今まで一途にやってきたのに



新しく違うのに手を出した。。





にゅうばらんす のすに~か~に。。





その数日後 ふと違う靴やに入ってみると



いました。。。。





a0122198_18433251.jpg






あでぃだす すたんすみす こんふぉぅと 



2日前に復刻発売されたとか。

なんともタイミングの悪い。。


でもでもずっと探してたのなんで買っちゃいました。




こうなったら黒も欲しいです。



a0122198_18464621.jpg




こいつが6代目くらいかな?


大事にしよう。





タイミング悪いといえば

先日店の前で路車がばってり~あがり動かない。。


JAF呼んで解決しましたが

そんな時に限って貴重なお客様が。。


しかもセレブ3人組というね。

急いでるからって帰っちゃいました。



なんか最近タイミング悪いこと多い気が。






正月なんかに生まれちゃったりして。。
[PR]
by jicca-yuta | 2010-12-15 18:59 | いろいろ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログジャンル

画像一覧