人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大惨事




こんな寒い日にバイクのると

厚い手袋してても寒い。


中華下積み時代

溶けきれてない大量のミンチをこねこねして 

シュウマイ作ってたときみたいに

手先が痛かった。。




そんなこんなで今日はクレアでタップ。

クレア教室はきれいだし広いし温かい。

騒音を気にしないでいいし。。

木の床ではないけれど 

とても贅沢な環境でさせてもらってます。



今日は
クラスの女の子(小1)が出産祝いにお手紙をくれました。

大惨事_a0122198_0533346.jpg



こっちはその子の妹から。

大惨事_a0122198_0543862.jpg




これを読んだときは泣きそうなくらいうれしくなりました。


大惨事_a0122198_057249.jpg




大人にまじっていつも頑張ってます。

できないステップがあると泣きそうな顔しながらも

だまって言うこときいて ちゃんと練習してます。


できるできない関係なく
ひとつの舞台にむけて皆で頑張るのっていいな・・


今日は心温まる日でしたとさ。。






その後の仕込みでハプニング。。




大惨事_a0122198_185922.jpg




ココナッツミルク1缶こぼしてもた。。。。


油分あってとりにくいのに。。


ああ
by jicca-yuta | 2011-01-17 01:10 | タップ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧