新年会



たったいま飲み会からかえってきたとこ。

JAZZ BARにはしょっちゅう行くのに

めったに飲まないので 久しぶりのお酒。。


ちょっと頭がくらくらです。


九品寺、クレア、練習会 全クラスの

シャッフル タップ 合同新年会。



普段のクラスは超少人数なのに

こんなにいるのかってくらい集まりました。



a0122198_0495323.jpg




こういうお酒の席って大事だな。

普段のクラスでは見れない一面がみれたり

タップというひとつの共通点だけですぐに仲良くなれるし。


マイクを持つと変わりますね。

皆のパワ~は底知れない。。


シャッフルの未来は明るい。

そう感じさせてもらえた夜でした。




ピンクレディを振付きで熱唱するひともいれば

この寒い中 はだしサンダルで来るひともいれば


ばばんばばんばんばん。。。。 じゃなくて

ばんばんばばばばばばばばん。。 を熱唱するひともいる。



あまりにキャラの濃いのが多くて

新しくタップ始めようとするひとが

引いてしまわないといいけど。。



なんとも心強いメンバ~です。
[PR]
by jicca-yuta | 2011-01-31 01:07 | タップ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧