人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濃い





初対面のひとにも

何度となく言われてきました。

濃いーね。。  って


はい。おっしゃるとーりです。


でもでも意外なとこで薄いって言われることがありました。


それは 眼の角膜が薄かったのです。


というのも

視力矯正手術レーシックをうけようかと思い

検査を受けに行ったら

あなたは薄い。 と言われました。


手術に適さないようです。


リスクもある手術らしかったので

心配も色々あり

色々調べたり聞いたりしてやっと決心して行ったのに。

でもこれで諦めがつくしほっとしてます。


ネットで調べた翌日に経験者が目の前に現れたり

身近なひとも受けてたり

けっこういるもんですね。


一度失敗例の話なんかをネットで見て諦めかけたけど

一度やりたいって思ったら止まらない自分の性格。。

渡りかけた橋はたたいてたたいて危なそうでも結局渡る。

でたまに落ちていく。。。。




んー なんか最近考えることおおくてむしゃくしゃです。

さっきSWING行ってきました。

踊ってるといやなこと忘れられます。

でもすぐ思い出す。。



うあーーーー 笑




濃い_a0122198_285321.jpg

by jicca-yuta | 2011-02-11 02:09 | いろいろ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧