三才



a0122198_272668.jpg






なんとも早いようですが

4月14日で3さいになります。


やっと首がすわり これからよちよち歩きで前に前に進むころ。



時間が経つのもあっというまだけど

どんどん大きくなっていかないとな。



たくさんの方にかわいがられ 見守られ

応援されてるのを 日々実感します。




3年という節目です。

何かパーっとやりたかったんですが

なんとも時間がない。。


でも恒例となりつつある感謝祭特別メニュー。


今年はこれでいこうかと。



タイ国風 えびゴマつけ麺。   650




人気の白ゴマつけ麺のレベルアップです。


。。あまりぱっとしないって? 。。 


ぷらす

タイのマンゴースイーツ をご用意する予定であります。(仕込みが間に合うかな?)




ただし仕入れに限りがありますので数量限定となります。。

13日夜  ・ 14日ランチ ・ (15日夜)?  での予定です。




a0122198_21476.jpg




ところでこちらはもうすぐ4カ月。

息子の髪は上に上に。。
[PR]
by jicca-yuta | 2011-04-12 08:05 | 路家


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧