赤提灯



私に熱燗を教えてくれた男。


SUJI TAP氏が帰って来ました。



a0122198_113759.jpg





数年前にしゃっふるでタップを始めた KOZOOと

SUJIさんの親友のZORAさんの結婚式で。



a0122198_182116.jpg






朝から空港に迎えに行き

一緒に式に出席。

SUJIさんのステージ用板を用意したり

丸2日間 密着付き人。


リハの様子や マイクの仕込み方など

色々勉強になることばかりでした。



2次会でも踊られましたが 

共にけっこうお酒を飲んでのタップ。


それでも見てる人を感動させてたのですごいの一言。。






a0122198_111717.jpg









二日目はワークショップ。

昼前から恒例のプライベートレッスンをしてもらい

素敵な振りを教えてもらえました。


なんと数日前にあったナショナルタップデイのとりで踊ったナンバー!

新鮮ぴちぴちな振付です。


ただ肝心の曲のCDをホテルに忘れたようで

SUJIさんの歌で踊りました 笑


とにかくひとつでも多く覚えれるように集中集中。



メロディーにのせたシンプルなステップなんだけど

もちろん難しいんだけど

踊ってて気持ちいいんだなー


SUJIさんの音のとらえ方 おもしろいなー


終始にやにやしてました。。



ワークショップでも皆楽しそうでした。

SUJIさんサービス満点でパフォーマンスたっぷり。

こどもたちの瞳がきらきらしてました。


ただ自分はさっき集中しすぎて集中力に欠け

入門ステップさえおぼえれなかった。。







今回教えてもらったmichel camilo の曲。

早速アマゾンで頼んでさっき届きました。


聴くたびに興奮してます。


いつかこの曲でSUJIさんと踊れる日が来るのを期待して。





2分30位から始まります。
[PR]
by jicca-yuta | 2011-04-27 01:26 | タップ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログジャンル

画像一覧