GWのお休み

GW は4日水曜だけお休みします。。    路家







さて

先日ひさびさジャズバーへ行ってきました。



というのもここ最近ずっと


演奏にあわせて感じるままにおどってた。悪く言えばてきとうにおどってた。


でいつも自分のおどれなさにへこみつつ店をあとに。。



これでは進歩ないなとしばらく店に行くのを控え練習しようと思ってました。









先日 


熊谷KAZさんと 上原ひろみさんの演奏が


なんと  ゆーすとりーむで生中継!



ちっちゃなパソコン画面に食らいつくように見てました。


足も手もすごかったー



小さな音に小さな画面でしたが


衝撃と感動を覚え


踊りたい衝動にかられ


翌日バーへ。。






また撃沈。。


さらにその日は違う店にも連れていってもらい


元プロジャズミュージシャンの方々の演奏に

ちょろっと参加させてもらいました。



もちろん撃沈。 どーん







ダメだしもしてもらえました。


じぶんでもだめだらけってのはわかってますが


色々言ってもらえるのはいいことですね。



打たれた以上に上を目指していきましょう。




a0122198_1405632.jpg




九州フェスまであと少し


ここにきてやっと振りを覚えてきました 苦笑
[PR]
by jicca-yuta | 2011-05-02 01:39 | タップ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧