九州タップフェス



そういえば 告知してなかったような気が。。




そうです。

初となります 九州 のタップ祭 が

博多で開催です。



タイトルは   

CUTE SHOES 



私このタイトルすきです。



5月28日 どよう 18時開演  2500円


なんですが・・



既にチケット完売です。。

当日券もありません。。





もし行きたいってかたはいちお連絡くだされば

確認します。

どっかでキャンセルなんかで余る可能性大です。





そんな100人?を超える出演者と

超満員のお客さんの舞台まで


あと2週間。。




今日やっと全部の振りうつしがおわりました。


というのも今日まで悩みに悩んだせいで遅くなり

みんなに迷惑かけました。

シンプルなステップにしたつもりでしたが

案の定ブーイング。笑


でも最近のみんなの集中力にはびっくり。

しっかりついてこようという気迫が感じられます。



とりあえず振付は一通りおわったので一安心

なんだけど これこうでよかったんかなー とか

もっとああしとけばよかったなー って早くも反省点ばかり。


次につなげましょう。





あとは自分のこと。

イントラナンバー の練習。

ちょっとしたソロも増えて 案外踊る回数多いし。。



今月は気が休まりませんね。


でもきっと楽しいはずです。 
[PR]
by jicca-yuta | 2011-05-14 01:25 | タップ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧