ふぇすった

第一回 九州タップフェス


無事おわりました。




感想としては 


楽しかった


この一言につきます。



他のチームの皆さんも


シャッフルのメンバー皆も


終わったあと 充実感でいっぱいなカオしてました。



a0122198_2384182.jpg


こんかいのメンバー

小学生から大人まで一緒のチームで

人数も多くて 並び がむずかしいとこがあったり

緊張してる子がいたりで

色んな不安がありました。


でも一番今回のナンバーを創るうえで考えたのが

みんなが楽しめる ってこと。

もちろん簡単なことではないですけど。



全てがおわって 皆 にこにこしてたんで

この時やっと終わった。よかった。と思えました。



タップの技術はまだまだ未熟です。

が 個性あふれる楽しいメンバーに恵まれました。



熊本のタップ界のためうんぬんではなく


この周りにいてくれるメンバーがもっともっと楽しめるよう

自分が前に前に進まないと。って改めて感じました。


というか皆がいるから自分が成長できるんですけどね。




a0122198_238090.jpg




今回は福岡の実行委員のかたのおかげで

私たちは踊るだけ

というとても楽でとても楽しい1日でした。


これに出ないなんてもったいないですよ。笑



a0122198_237745.jpg



左から鹿児島 路家 福岡 沖縄

いろんな地域のタップダンサーとつながれたとてもいい機会。

またいつか。そして熊本でも。

やりましょう。



しつこいですが


ほんとに楽しかった。。







遠方から見にきてくれてありがとうございました。

スタッフのみなさまありがとうございました。

実行委員のみなさまありがとうございました。

出演のみなさまありがとうございました。

そしてシャッフルタップの皆ありがとう。。


a0122198_2413926.jpg



休む間もなく 

次回のクラスからがっつりいきますのであしからず。




a0122198_2431039.jpg



中野ブラザーズ 中野先生と。 トイレの前で。。
[PR]
by jicca-yuta | 2011-05-29 02:44 | タップ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログジャンル

画像一覧