自慢話 その弐




先日 SUJIサン が路家に来店されました。


きれいなお母さんと一緒に。


とてもなかよさそうにほのぼのとした雰囲気でした。




ずっとSUJIさんにグリ~ンカレ~を食べてもらいたかったので

やっとこの日が来ましたね。  (SUJIさんは大のカレ~好き)


美味しいと言ってもらえホッとしました。

お母さんも初グリンカレを喜んでくれたようです。





さて 先日は大阪のおばちゃんの自慢話でしたが


今回 沖縄と京都。


まず沖縄から来たかたがカウンタ~に座り

私に言いました。   


沖縄出身ですか? 笑




私はいったい何人なんでしょう?




この沖縄のおにいさんは帰りぎわに

熊本来た時また来るね と言ってくれました。



うるっときますね。




そして京都っこ。

やっぱり関西方面のかたはリアクションが素敵。


めっちゃうまい。 を連呼してました。 笑


そしてグリ~ンカレ~ ナンバ~1賞を頂きました。



3年前 路家はじめてすぐぐらいに他のかたから

グリ~ンカレ~ ナンバ~1賞を頂いたことがあり

そのとき泣きかぶったのを思い出しました。



今の昼の店の場所は県外のひとや

色んなひとが通りがかりに入ってくるので

もっともっとたくさんの人に食べてもらって

喜んでもらい

私も喜ばせてもらい


また自慢したいな。 
[PR]
by jicca-yuta | 2011-07-04 01:10 | 路家


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧