からっぽ


雨が降るのか。



ずっとそんな心配してました。



もし雨がふるなら昨日仕込んだ んー十人分のカレーが余る。


もしあまったら特売セールかな。





なんて心配も無駄に終わり

結局イベントにいい具合の気候になりました。



油断してたら開始早々お客さんが来だし

気づいたら行列ができてるー




a0122198_201931.jpg


(某ごぱん屋さんから写真を拝借)




休むひまなく 完売いたしました。




いつもの方々が列に並んでるの見ると

なんか不思議な光景です。



逆にその方々にとっては

路家に行列ができてるのは異様な光景なんだろうな。




今日はたくさんの方に長い時間待たせてしまいました。

それでもいやな顔した人は一人もいませんでした。


ありがとうございました。。




月曜から明午橋も再開です!!
[PR]
by jicca-yuta | 2011-08-21 02:09 | 路家


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログジャンル

画像一覧