40



今回のライブ 縁奏


40名の限定ライブです。


ライブスペースにぎっちり人を入れてしまうと

前のひとの頭でタップの足元が見れない。。

下手したら踊ってるのも見えず音だけ なんてことも。


そんなことが前に見たライブでありました。

そんな教訓を活かし 少ないですが40名とさせて頂きました。



タップは音が聞こえないとだめだし

ダンスは見えないと面白くない。


タップダンスですから両方が揃わないと

見てる側も踊る側も楽しめないですよね。



なので板もこだわって上質の板を用意して頂いてます。


屋外でのライブだし 当日に色んな問題が出てくるかもしれないし

初ライブで心配が尽きません。



たくさんのかたが楽しみにしてくださってるので

さらに練習に意欲がわいてきます。


もうすでにたくさんの予約、購入していただき

チケットが完売間近となってます。



もし予定されてましたら早めにご購入お願いします。。




ほんとにうれしいことですね。
[PR]
by jicca-yuta | 2011-09-03 02:44 | タップ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧