ムカデタップ




17日土曜は某タツプダンサーの結婚式のため

路家お休みいただきます。


この日1日に2回もタップ余興します。。

そして二次会後は練習。。笑







さて 先日のことです。

タップを習いに来てくれてた子がミュージカルに出るので

仕事休んで 美里町へ見に行ってきました。


といっても子ども体験ミュージカルです。



体験といっても侮れなかった。。



生演奏で演出も凝ってたし

子どもたちの演技も歌も上手。


半年かけて作りあげてるらしいけど

だいぶ稽古したんだろうなあというのがはっきりわかる出来でした。



a0122198_1541875.jpg




ムカデがシャッフォーステップ シャッフォーステップ してました。笑




その中で一人だけソロでタップを踊るシーン。



a0122198_1533776.jpg



自分の子のようにドキドキしましたが

しっかりとステップを踏み 堂々とタップ。


歌もソロがあったり 初めてとは思えない演技っぷり。



a0122198_159383.jpg


最後は人食い花に喰われましたが。。笑






普段のクラスでは見れない一面を見て

子どもの可能性は大きいなーと感じ




それを引き出してやれる先生にならないとな って。



a0122198_202627.jpg




意外なとこで刺激になったこのミュージカル。

次回もぜひ見に行きたいですね。
[PR]
by jicca-yuta | 2011-09-14 02:01 | タップ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧