人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明午橋屋台さよなら



3年7ヶ月ほど経ちました。


これまでにたくさんの出会いがありました。



そんな思いでいっぱいの場所を離れる決心がつきました。






ちょうど10年前に 自分の店を持ちたい と思い


その一つの目標に向けて 


今 ついに動きだしました。





いついい物件が見つかってもいいように

早めに準備しとこうと 屋台をおしまいにします。


急ですが11月21日月曜日を最終日にします。


最後に寒くなってきた屋台を味わってください。

ストーブと焼き芋を用意しようかな。




昼のgeckoはしばらくは続けますが

もし店舗が見つかればそちらも急に終わるかも。。



新しい店の内装など
みなさんのアイデアなどご協力お願いします。
by jicca-yuta | 2011-11-09 20:08 | お知らせです。。


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧