うなぎ



現在タイ チェンマイです。


昨日ついて今日で二日目。



a0122198_23372394.jpg




まずびっくりしたのが機内食でうなぎ丼がでた。。

味はそうそうだけど びっくらこいた。




チェンマイできらきらの えりさん もっちーさんと会うことができた!

a0122198_23362974.jpg



いろんなとこに連れていってもらうが

さすが毎年いってるお二人。


行くとこ、頼むもの、すべてうまい!


おなじみバジル炒め、パッタイ。

今日は美味しいカオソイの店でランチ。

a0122198_23302954.jpg



ついさっきは地元の食堂で辛い辛いうまいうまい。

a0122198_23295135.jpg







早くもタイ中毒になりそ。





食べてばかりではないよ。


食器など下見で歩いたり。


a0122198_23312872.jpg



前にいたときに厨房に入れてもらってたラッチャマンカホテルのレストランに。





仲良かったひとは辞めてどっかいってたりしたけど

皆名前も覚えててくれてうれしかったな。


そんな私は皆の名前忘れてました。。

明日いくつか料理を教えてもらいにまたレストランに行ってきます。

a0122198_23333496.jpg



こんな豪華なホテル。



こっちは意外と涼しいくて 夜は寒いくらい。


そんなこんなで満喫してます。



明日はちょっと遠くへー
[PR]
by jicca-yuta | 2012-01-13 23:37 | タイ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログジャンル

画像一覧