塗装



解体のあとは まず給排水の配管工事がはいりました。


とても気になっていた工程の一つです。



どうやって壁から水ひいて 水道につなげてるのか

床の下で どんな世界がひろがってるのか 



ひとつひとつの工事を見る度になるほど。。って




a0122198_2325011.jpg





トイレも無惨な姿に。



a0122198_234112.jpg



業者に言われました。

トイレの改装が一番高い。



悩みましたが トイレは快適じゃないとですね。


a0122198_2445284.jpg







そして今日は丸一日天井の塗装。


ペンキを塗り塗り。



a0122198_2451940.jpg



a0122198_2454896.jpg


友人や後輩や路家の馴染みの方々が来てくれて

作業がかなりはかどりました。

もし来てもらえてなかったら

きっとへこたれていたことでしょう。


a0122198_2461918.jpg




もしペンキ塗り好きという方はいつでもお越しください 

所々残ってますのでー 笑






明日から内装も進みどんどん店らしくなっていくことでしょう。


近くにきたらどうぞ寄っていってくださいね。



横横のコインランドリー奥に駐車場あります。2~5番。






最後にこちら。



a0122198_244711.jpg

[PR]
by jicca-yuta | 2012-02-27 02:46 | 店舗ができるまで


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧