人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春がきらきら






春がきらきら_a0122198_1163416.jpg







ボンドでぺたぺた



釘とんとん







春がきらきら_a0122198_114481.jpg






本日ついに 床板はり 終了。。


ふう






でもちょいとはりかた間違えて

大きな隙間をいくつかつくってしまった。。


まあそれもよし。


はなから完璧な仕上げを求めていません。

初めてのDIYでこんだけできれば満足。





春がきらきら_a0122198_1171593.jpg



DIYのプロ DIYさんの指導のもとに。






今日は通りがかりにダンス仲間が寄ってくれ



さらに 帰国した きらきらご夫婦も様子を見にきてくれましたー

タイをよく知るお二人には色々とアドバイスを頂いております。





一日こもってやってるので突然の訪問はうれしいものです。

駐車場は横のコインランドリーの奥にありますので  

お立ち寄りくださいー      








明日は壁を仕上げて テーブル搬入までいけそかな?




低いとこの釘打ちはむずかしー 

春がきらきら_a0122198_1251268.jpg

by jicca-yuta | 2012-03-29 01:27 | 店舗ができるまで


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧