路家でタップ


先日シャッフルタップスタジオ新入社員歓迎会有。




路家を貸し切っての持ちよりパーティー。




からあげ・おこのみやき・検知器?・さんどいっち・やきおに・てんぷら


ぎょーざ・ぴざ・かくに・ほるもん・おかし・フルーツ・などなど。


事前の役割分担はせず

闇鍋的のりだったけど

みんなかぶることなくバラバラでお見事!




タップでは音そろえてほしいけどね。。






この日気づいたけどタップを教えだして丸4年



ずーっと少人数のクラスで

しばらく生徒が一人のクラスもあったり

やめてく人もいたり

色んな苦悩もあったな。




それが4年たった今。

気づけば路家を貸し切れるくらいの人数に増えてる!?

(といっても席数17席しかない。。)



a0122198_2272024.jpg









家族連れ・彼女連れ・嫁連れ・そんな集まりができるってのが

なんともうれしかった。





途中板置いて子どもにタップを披露してもらった。


その子たちの初めてのタップは私のクラスだったけど

今は違う先生にそのクラスを代わってもらったので

踊るの見るのはひさしぶりにだった。




鼻たれて泣きながらやってた子が堂々と踊ってる

はずかしそうにやってた子がしっかり鳴らしてる。




わたしゃ涙がポロリ。







子どもは成長がほんと早い。

教えててどんどん吸収するからおもしろい。



おとなも真剣になって覚えようとして

顔が強張ってる 笑

けどできたときのあの表情がとても素敵。





うん。 いいなあ タップ。














ただこの子だけは成長しません。。











a0122198_2242083.jpg







怒っても怒っても懲りない。




こんな偉そうな1歳児   親の顔が見てみたい。
[PR]
by jicca-yuta | 2012-08-21 02:28 | タップ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログジャンル

画像一覧