人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここから





先日開催のえず湖みなも祭り



車を手放してから初のイベント出店でした。



立ってから作業できる点ではすごい楽。




ここずっと厨房にこもったままだったので

外でのイベントは気持ちいい。


お客さんとの距離も近く反応が見えるのでやっぱおもしろいな。イベント。



次、四つ角マーケットなんかにも復活しようかな。

お店のほうが休みになってしまうけどね。。


この日も  店に行ったけど閉まってて 張り紙見てこのイベントまで来た って

人がちらほらいて うれしかったなー。


店によく来てくれる人も 食べに来てくれたりで ありがたいな。


ちなみにこの日は10時開始 12:30過ぎには完売!!


ひえ~~~


売れた分だけ仕込が待っているといううれしい悲鳴。




ここから_a0122198_2131639.jpg



裏側の様子。 こたおはおんぶされたまま寝てました。






この日の夜は完全燃焼した体を癒しにマッサージへ。



こちら高校時代の友人がオープンしたばかりの整体のお店。

「ここから」


ここから_a0122198_235576.jpg




ここから_a0122198_2353217.jpg



店主は熊本でとても人気なダンサーでもあります。

体と心、ダンスのことなんでも相談してよさそう。

インドで修行し悟りを開いて帰ってきたそう 笑



ほんとに気持ちよくて30分もあっという間。。

また時間ができれば行こうっと。



ここから

熊本市東区月出8丁目3-55   096-384-8133




ちなみにここの店主。 タップはじめるとかしないとか。


















今日のわんこ。





ここから_a0122198_2322730.jpg






最近   「パパいー パパいー 」   (パパ嫌)?

と全面拒否されます。
by jicca-yuta | 2012-10-12 02:46 | いろいろ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧