タップダンススタジオ








いきなりですがご報告。



























































































































































a0122198_053443.jpg












































タップダンス専用スタジオを作ります。






といってもとーっても狭いスタジオです。




7~8坪くらいかな。





せっかく作るのだから床にはこだわりを。




来月入ってから施工に入ります。


今回はプロにお任せ。。







スタジオ構えるなんて 儲かってるねー



なんて言うかたもいますが 残念ながらそうでも。。








ずーっと持ちたいと思ってたスタジオ。


今回腹を決めたきっかけがありました。





・小学生の女の子が 将来タップの先生になりたい! 

と直接私に打ち明けてくれたこと。




・母と同じ位の年齢のかたから

もっともっと上手になりたい!  と言われたこと。




a0122198_0374827.jpg






この二人の生徒さんのちょっとした一言がきっかけで火がつきました。


いい環境で練習できる場所を作ろう。と




と同時に自分自身も上達しないといけないなと。。





家賃を払うだけでいっぱいいっぱい 笑


だけど、自分への投資と考えて。。






要望があったちびっ子クラスも設ける予定です。








a0122198_0453423.jpg






この気合たっぷりのこたおもそのうち参加するのかな?
[PR]
by jicca-yuta | 2012-11-25 00:54 | タップ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧