看板





スタジオ稼動してますが未だにトイレのスリッパさえありません。。




なかなか準備も進みませんがぼちぼちできるとこから。




エアコンは設置完了。 配管の問題などでだいぶ高くつきーの。。




更衣室はコーディネーター匠くん(仮)が夜な夜なペンキ塗ってきれいに仕上げてくれました。

a0122198_1263827.jpg





そして今日、看板が設置されました。

もう予算がないので一箇所だけ。泣。。






デザインは私が厚い信頼を寄せているデザイナーさばちゃん(仮)にお願いしたところ


私好みのシンプルでぴったりなデザインを作ってくださいましたー







a0122198_1205261.jpg



設置はコーヒー豆屋もされてる伊勢屋さん。









a0122198_1211373.jpg




気になる方は見に来てね。
[PR]
by jicca-yuta | 2012-12-30 01:27 | タップスタジオ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧