初体験




昨日ジュニア と大人の体験がありました。一クラス一人ずつ。

a0122198_23594965.jpg

妹も一緒に。



前から予約はいってた子は来なく(何かあったのかな)


二人とも当日連絡ありで急遽開催でした。



とりあえずタップにふれてもらう  

というわけですが責任重大です。


初めての体験でこれからタップをやりたいと思うかどうか

私にかかってるわけですから。



今までにも通常クラスで体験参加しに来たかた数名いますが

難しくてついていけるか不安。ってことであきらめた方もいます。


でも実際 その難しさを乗り越えたときの喜びを感じれないと

なかなか続かないかな と感じてます。




そんななか   体験を受けた二人とも やってみたい

というわけで 即入会決定!!!!



私 内心 とっても喜んでおります。



一人でもいいからこの体験期間で増えればな。 と

 
それが初日で二人。



んー。







来週はキッズが1。   2。   3。      4。    




5。          6。     




6人!


a0122198_23591177.jpg





大人も3人!





いやー   プレッシャー。。




a0122198_02564.jpg

[PR]
by jicca-yuta | 2013-02-15 00:02 | タップ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログジャンル

画像一覧