全クラス開講










2月中に体験クラスを設け

初めて広告までうち 募集をかけましたが


体験は意外にもたくさん集まりました。




そのなかではじめたいという方がいれば今日からスタートの予定でした。





まずキッズクラス。  

4歳、5歳児が3人スタート!




といっても容易にスタートはできません。。


泣く子もいれば、走り回る子もいれば、転がってるこもいる。

整列させるだけでも一苦労。



これは鍛えられます。 私自身。



でも先がとても楽しみで有望な個性派三人組。







ジュニアは一人新しくスタート。 

前からやってる子と同じ小学3年生。


教わったことを黙々と練習して 次々と吸収してる。


こつこつ努力型 。 必ず報われるね。





そして大人の入門基礎クラス。


ここは申し込みゼロ。。




なのでクラスもないんでスタジオの片付けしてたら

体験に来てた方がやって来ました。


入会申し込みしてなかったけど やる気満々だったそうで

タップシューズ購入済み。



急遽開講となりました。 笑


一人しかいないけど やりますよ。

ひとりでもいれば喜んで。




ということで全クラススタートとなりました。




クレアのときも 二人からのスタートで徐々に増えていきました。

やっぱりタップはコツコツ型なんですね。








最近はまってる動画。

ひとつひとつがにくい振りつけ、演出。楽しすぎます。

足が太くてもありなんですね~
[PR]
by jicca-yuta | 2013-03-07 00:16 | タップ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログジャンル

画像一覧