1周年




先日5周年を迎えましたが

次は店舗を構えて一年がたちました。

4月23日。


店の内装などを作るのに時間かかったり

タイからの荷物が届かなかったりでオープンが遅れてのこの日。



5周年でぱーっとしたため 1周年は特になにもせずだったけど

いつものかたが店に足を運んでくれ

おめでとう と一言 伝えにきてくれました。


いつもいつもお世話になってるのに

こうやっていつもいつも祝ってくれます。


これだから私はお店をやめられないのです 笑




駐車場がとおいからダメだよ。

外装がダサいからダメだよ。


と不安の声も多かった物件ですが

なんとか一年乗り切りました。


というよりは上々の駆け出しだったと思います。


たまに満席になってる店内を見てると

未だに信じられない思いで そわそわします。



店を持つという目標を達成した時点で 次の目標ができ

次から次へ目標がでてくる始末。

止まれないよ。。


人生いつ終わるかもわからない。

リアルに親から教わったこと。

だからこれからもチャレンジしていきたいと思う。びくびくしながらでも。




路家 店舗オープンから

どんなに忙しくても 熱があっても 

欠かさずやってきたこと


厨房床の雑巾がけ。


あたりまえのことだけど これを怠ったらお客さんが来なくなる気がしてた。




a0122198_0454780.jpg




分厚かったのが1年でぼろぼろ。

ここまでなる前に換えようよ ってはなしですよね。








a0122198_0472477.jpg



最近のこたお。

 
悪ガキ度と肥満度とおっさん度が増してきました。




a0122198_0503111.jpg







a0122198_0511671.jpg

[PR]
by jicca-yuta | 2013-04-26 00:51 | 路家


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧