タップ体験タイ料理体験 




今月のモコスにおおきく取り上げてもらってます

路家とタップスタジオ


コラボ企画で タップ体験した後にタイ料理ミニコース

2000円なり。


タップを体験してもらえればと 無理を承知でやってみました。



正直 申し込みないのでは と思うくらいだったけど

モコスさんのおかげで6名の方が集まりまして。



ちょっとした振りを1時間のクラスでやってみましたが

みなさん難なくこなしていく。。

人に恵まれたというか 笑いに包まれた楽しいクラスでしたとさ。



a0122198_212997.jpg






その後はタップシューズからエプロンに替わり

ミニコースと通常営業。。

やっぱりきつかった。笑




今回限りの企画の予定だったけど

楽しかったのでまたやるかも。



おかげでテレビの取材も決まり 明日打ち合わせ。

またコラボ企画がはじまりそう。












a0122198_232119.jpg




とうちゃん  こたおにいじめられるの図









a0122198_251469.jpg




こたお式  どや顔
[PR]
by jicca-yuta | 2013-05-16 02:06 | タップ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧